お知らせ

TOP

まるINTERIORが選ばれる理由!

9月も半ばを過ぎ、少しずつ秋を感じられるようになりましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ホームページをご覧いただき、ありがとうございます!

今回は、まるINTERIORが選ばれる理由をご紹介いたします!

高い対応力

当社は様々なメーカーの商品をご準備しております。
種類も多く、新商品だけでも膨大な数になりますが、どんな商品でも高品質な施工が可能です。
もちろん、新しい商品だけでなく、昔ながらの施工も可能です。
経験豊富なプロの職人が期待以上のクオリティでキレイに仕上げますのでご安心下さい。

柔軟な提案力

良い施工をするためには、お客様とのコミュニケーションが大切です。
お客様のご要望に対して最初から「無理」とは絶対に言いません。
なんとかすることは出来ないか、どうすればお客様のご要望にお応えできるのかを常に考えます。
お客様のご要望に応えるため、満足していただけるようにスタッフ全員で最大限の努力をすることをお約束いたします。

元請工程の厳守の徹底

お客様のご要望に応えるためにも決められた工程を遵守します。
常にお客様のご要望を念頭に置き、ご相談からご契約、施工全て一貫して行います。
責任を持って丁寧に対応することを心がけております。

何か気になることがございましたら、ご連絡ください!

みなさまからのお問い合わせお待ちしております!

株式会社 まるINTERIOR
〒616-8155
京都府京都市右京区太秦袴田町10-14
TEL:075-468-1845
FAX:075-873-1878
お問い合わせは コチラ から