お知らせ

TOP

秋が深まってきました

金木犀の芳香が漂う頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

日中もだいぶ涼しくなってきて夕方は上着を一枚羽織りたくなりますね。

今年は例年よりも気温が低めで紅葉も早くから色づき始めるそうです。

感染に気を配りながらも紅葉狩りに出かけるのもいいかもしれないですね。

急な体調変化で体を壊さないように秋を楽しんでください。

 

株式会社まるINTERIORでは京都を中心に内装工事やハウスクリーニングを請け負っております。

特に弊社が得意としている業務がクロス張替えです。

内装の中でも、特にクロス壁紙はお部屋の雰囲気を決める大切な要素です。

内装仕上げ業のプロフェッショナルとして、お客様のご要望や張替えを行うお部屋、用途や目的など様々なことをトータルに考えた上で、ピッタリのクロス壁紙をご提案いたします。

クロス張替え以外にも、床工事・椅子の張替え・ガラスフィルム・カッティングシート・ブラインド・ハウスクリーニングなどでもお客様のご要望に合わせて作業させていただきます。

内装仕上げのことでお困りごとがございましたら、株式会社まるINTERIORにお任せください。

 

■業務内容はこちらから

https://www.maruinterior.jp/works/

■求人・協力会社募集はこちらから

https://www.maruinterior.jp/recruit/

 

株式会社 まるINTERIOR
〒616-8155
京都府京都市右京区太秦袴田町10-14
TEL:075-468-1845
FAX:075-873-1878
お問い合わせは コチラ から

https://www.maruinterior.jp