お知らせ

TOP

そのご要望、私たちにお任せください!

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

新緑が日にあざやかに映る季節となりましたね。
皆さま、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。
今年は有給を使って大型連休にした人が多かったそうです、
それぞれに楽しく過ごされたことと思います。

 

「そろそろ心機一転、クロス張替えをしてみようか・・・」「季節の変わり目でもあるし部屋の雰囲気変えてみたいな」

そういった方のご要望、当社のサービスでお力になれます。

お客様とのコミュニケーションを大切にし、どうすればお客様のご要望にお応えできるのかを常に考え、

スタッフ一同全力で取り組ませていただきます。

様々なメーカーの商品を取り揃えておりますので、高い対応力で、お客様にご満足いただけるよう柔軟に提案させていただきます。

 

京都でクロス張替え・床工事・椅子の張替え・ガラスフィルム・カッティングシート・ブラインド・ハウスクリーニングなどの内装仕上げのことなら、

株式会社まるINTERIORにお任せください。

 

■業務内容はこちらから

https://www.maruinterior.jp/works/

 

株式会社 まるINTERIOR
〒616-8155
京都府京都市右京区太秦袴田町10-14
TEL:075-468-1845
FAX:075-873-1878
お問い合わせは コチラ から