お知らせ

TOP

高い対応力と柔軟な提案力

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

暦の上では春がやってきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

春からの新生活に向けて準備中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

新しいことを始めたり、新しい環境に飛び込むのは

ドキドキする気持ちとワクワクする気持ちがありますが

目標に向けて頑張っていきましょう!

 

当社は様々なメーカーの商品をご準備しております。
種類も多く、新商品だけでも膨大な数になりますが、どんな商品でも高品質な施工が可能です。
もちろん、新しい商品だけでなく、昔ながらの施工も可能です。

経験豊富なプロの職人が期待以上のクオリティでキレイに仕上げますのでご安心下さい。

また、良い施工をするためには、お客様とのコミュニケーションが大切です。
お客様のご要望に対して最初から「無理」とは絶対に言いません。

なんとかすることは出来ないか、どうすればお客様のご要望にお応えできるのかを常に考えます。
お客様のご要望に応えるため、満足していただけるようにスタッフ全員で最大限の努力をすることをお約束いたします。

お気軽にご相談ください

株式会社 まるINTERIOR

〒616-8155
京都府京都市右京区太秦袴田町10-14
TEL:075-468-1845
FAX:075-873-1878

お問い合わせは コチラ から